2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

2017/9/8 4日目 美しすぎる♡美女と野獣の世界

予約をしていた美女と野獣のレストランへやってきました!

外観から雰囲気たっぷり❤️

f:id:yku_u:20180313182227j:image

f:id:yku_u:20180314105828j:image

f:id:yku_u:20180313182427j:image

f:id:yku_u:20180313182446j:image

スタッフさんに、お得意の「アイハブリザ~ベ~ショ~ン(棒読み)」で中に通して頂きます・・

ドキドキで進むと、なんとオーダーはタッチパネル式!

店員さんにうまくオーダー出来るかな?と不安でしたが、タッチパネルのおかげでとっても簡単でした😄

ダイニングプランを選択するとオーダー可能なメニューが分かりやすく表示されるので嬉しかったです!

名物と聞いていたオニオングラタンスープもプラン内で頼めました✨

あとは好きな席で待つだけで、お料理は持って来てくれます♡

色々な方がレポートされていますが、マジックバンドを追跡して探しているようですね

流石WDWで最も予約の取れないレストラン!

こんなに簡単便利なの!?と驚くばかりです

中には3つの食事エリアがあって自由に選べるのですが、もちろん

f:id:yku_u:20180313182841j:image

憧れのダンスホールにきました❗️❗️

いちばん大きくて広いエリアなので、座れないということは無さそうです♪

ここに来たかったんです大感激~😭

ランチのお時間ですが、このダンスホールは夜、窓の外には雪がちらついています(素敵な演出!)

この天井画が美しすぎて、美女と野獣の世界すぎて、心震えました✨

美女と野獣の実写映画は夫婦で観に行っていたので、ディズニー無知の夫も「おや、ここは?」ってなっていました笑

ちなみに夫の映画を見た感想は、「エマワトソン超可愛い」です・・

まぁ私の感想も「ルークエヴァンズ超かっこいい」なんですけど・・(大差ない)

そしてやってきましたお食事♡

f:id:yku_u:20180314092611j:image

f:id:yku_u:20180314092653j:image

f:id:yku_u:20180314092645j:image

私はキッシュ、夫はポーク煮込みです

わ~美味しそう・・って野菜の量!!多いな! !

ヨットマンステーキのマッシュポテトを思い出しますね・・

ステーキの時と同じく、付け合せのせいで小さく見えてしまいますが、満足できるサイズです

野菜不足にならなくてありがたいのですが、食べてる途中「私は・・ウサギだった・・?」ってなります()

キッシュのお味はかなりあっさりの薄味、スープはチーズたっぷりで美味しかったですよ~

お肉もまぁまぁだったみたいです☆ごちそうさまでした

f:id:yku_u:20180314105348j:image

別のお部屋には魔女の薔薇もあります

立体投影で、キラキラ綺麗です✨✨

ここは野獣のお部屋をイメージしていてとても暗いのですが、人気があるようでした

f:id:yku_u:20180314105413j:image

最後にはこの!ステンドグラスがお見送りしてくれます!

映画のままで痺れます・・

このエリアにはガストン酒場もありますよ~!

f:id:yku_u:20180314105813j:image

f:id:yku_u:20180314105858j:image

見てくれよこの鹿の角~♪

酒場といいつつ、取り扱いはシナモンロールやジュースです笑

満腹でしたので中を見学して終了・・

美女と野獣お土産ショップでは、ガストンのTシャツを買いました♡

しかし、どの部分を切り取っても素晴らしいクオリティです

東京ディズニーランドにも、近いものが完成すると嬉しいですね♡

絶対行きます😄

どっぷり美女と野獣の世界でした!

 

つづく♡