2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

2017/9/8 4日目 七人のこびとのマイントレイン~ラプンツェルエリア

お昼前、ファストパスを取得していた七人のこびとのマイントレインへやって来ました!

f:id:yku_u:20180306093528j:image

 

f:id:yku_u:20180306093552j:image

看板も素敵♡

現在マジックキングダムで一番人気のアトラクションです! 

乗ってみた感想は・・

宝石がキラキラ、小さい子でも楽しめるとっても可愛いコースターでした💎💎!

途中おとぼけ君が目に宝石を入れてギラついていたのですが、夫が「めっちゃヤバい奴おるやん・・(ディズニー無知)」って言っていたのがウケました笑

ここで一番嬉しかったのは、フォトパスプランで乗車中の動画を撮ってくれること❤️

タワテラでも動画有りだったのですが、こちらも同じくです😄

何度も言いますが撮った直後アプリに送られてくるし、本当にフォトパスおすすめです✨✨

 

ところで向こうだと小人のグランピー(怒りんぼ)が人気のようですね!

グランピーTシャツがたくさん売っていてビックリしました~

夫は旅行中イライラする時があるので、見るたびそっくりだねぇって言っておきました←

 

そして雰囲気にノックアウトだったラプンツェルエリア❤️

f:id:yku_u:20180306123159j:image

f:id:yku_u:20180306123243j:image

f:id:yku_u:20180306123302j:image

f:id:yku_u:20180306123324j:image

この世界観!感動的に!可愛いです🌷

が、ここのエリアはただのお手洗いです笑

パシャパシャ写真を撮って、ランチの予約をしていた「Be Our Guest」へ向かいます〜

Be Our Guestは美女と野獣のレストラン✨

昔テレビでWDWを見た時からすごく憧れていました😄

大人気レストランの為予約が大変ですが、毎日根気強く予約ページをチェックをしているとポロポロ空きが出てきます!

これから行く方、諦めずに何度も見てくださいね~

 

写真たくさんなので、つづく♡