2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

2017/9/6 2日目 ケープメイカフェで朝食♡

f:id:yku_u:20171210105258j:image

Good morning!

オーランドに到着して迎えるはじめての朝です☀️

夫のタバコに付き合って外にフラ〜っと外へ行ってみると、とっても気持ちいい!爽やかな天気!

ほんとに今週ハリケーン来る?と疑ってしまいます😭

そして朝食は予約していた、1Fのケープメイカフェへ❣️

f:id:yku_u:20171210105429j:image

ちゃんと予約が通っているかな?とドキドキしながらアイハブリザ〜ベ〜ション〜とお姉さんに話しかけると、なんと・・予約入ってないわよ?みたいな事を言われ

焦ってアプリで予約画面を見せたり必死に必死にアピール・・したら!

お姉さんの勘違いだったらしく、あ!ソーリーソーリー!ウフフって無事待たせてもらえることになりました笑

心臓止まるかとオモタヨ!

しばらくしたら渡された呼び出しくんがブルブル光って、中へ入れます✨

ドリンクを注文したらブッフェ台をぐるぐる

ザ・ホテルの朝食っていう雰囲気です❣️

最初の朝にここを選んで良かったです~

ブッフェ大好きなので大興奮で取りました😆

f:id:yku_u:20171210110233j:image

それでも控えめにして、こんな感じ🍴(まぁこれを2~3回繰り返す笑)

憧れのミッキーワッフルはカリッとしてて美味しかったです!

野菜も沢山あって幸せでした♡

モリモリ食べていたら

f:id:yku_u:20171211113346j:image

ミニーちゃんキター!

f:id:yku_u:20171211113401j:image

ドナルドもキター!

 

私達はハネムーンの証である缶バッチを付けていたので、キャラたちは大体バッチを指さしてパチパチ拍手してくれます♡

とにかく動きが可愛くて、ドナルドなんか無理やり隣に座ってくる~~~♡

モフモフ~~~♡

この後もキャラクターダイニングには色々行きましたが、私達の中で最強に可愛いのは ドナルド !という事になりました笑

ドナルドはサービス精神が旺盛というか、いつもお茶目でなんだかトリコになっちゃうんですよね・・

f:id:yku_u:20171211113701j:image

ちなみに、缶バッチのおかげで、↑カップケーキをサービスで頂きました✨

これがザ・アメリカというか・・カラフルな砂糖がたくさん入っていて、甘いもの大好きな私でも厳しい甘さ😭

洗礼を受けた気分です(可愛いんですけど)

ワッフルやパンケーキも口にしていたせいか、カップケーキは途中で断念

店員さんを呼んでお会計です!

「ダイニングプラン」と言うだけで、とても簡単✨

チップだけは計算して現金で渡しましたけど、後はマジックバンドをかざすだけで終了です♡

一旦お部屋に戻り一息ついていよいよ初インパです〜!

 

つづく♡