2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

2017/9/5 1日目 夜はディズニースプリングス

少しだけ仮眠をとって、日が落ちかけた時にぱっと起きました!

このまま寝ちゃったら勿体ない!😫

夫を叩き起こしてディズニースプリングスへ向かいます🚌

この時初めてパーク内を走るバスを利用しましたが、このバスもまた寒い…笑

毎回毎回極寒で、他の人もめっちゃ震えてました😵

f:id:yku_u:20171209075109j:image

f:id:yku_u:20171209101442j:image

到着!

雰囲気はまさにアウトレットモールです✨

気球も浮かんでてロマンティック〜❤️

私達は大のユニクロ好きなので、ユニクロも見てきました!

f:id:yku_u:20171209075223j:image

f:id:yku_u:20171209075519j:image

f:id:yku_u:20171209075640j:image

和テイスト満載ですが、雰囲気は日本のユニクロと変わらないのでホッとします😆

価格帯もそんなに変わらなかったと思います

ワールドオブディズニーで早速グッズを見たり(すし詰めミッキー!)

f:id:yku_u:20171209075938j:image

コカコーラショップを見たり

f:id:yku_u:20171209080121j:image

f:id:yku_u:20171209080145j:image

コカコーラに囲まれる夫✨

夫は大のコーラ好きでして、彼の旅の水分補給は基本コーラとビールだった気がします…

そして!

ディズニースプリングスに来た一番の目的である

f:id:yku_u:20171209101947j:image

f:id:yku_u:20171209102016j:image

アールオブサンドイッチ🍴❗️❗️

ここではじめてダイニングポイントを使いました!

店員さんにダイニングプラン!クイックポイント!(英語力ゼロの日本人…)とアピールしたら分かりやすく、ゆっくり説明してくれたのでスムーズにオーダー出来ました💕

クイックポイントの使い方~アールオブサンドイッチの場合~

①最初の店員さんにサンドイッチの種類を伝えるディスワン~ディスワン~(英語力)

②「オッケー☆」って言われるのでそのまま横に進む

③サイドメニューが並んでいるので、指定金額以下のものをひとつ取る(サラダorフルーツorカップデザートorポテチ)

④ペットボトルのドリンクを取る(私達は必ずお水!)

⑤最後のレジで、「クイックポイント~」って言う

⑥呼び出しくんを渡されるので後は席で待つ♡

以上です、簡単!!

私達がオーダーしたのはアールズクラブとオリジナル♡

半分にカットしてあるので、2人で2種類食べました〜✨

どっちも肉がどっさりたっぷり、すごーく美味しかったです😆

写真では分かりにくいですが結構大きくて、具はぎっしり詰まっています

ちなみにアールオブサンドイッチにはこの後何回も来たので、かなりの種類食べました…笑

お腹いっぱいの大満足でホテルへ戻り🚌

ちょっとだけ周囲を散策

f:id:yku_u:20171209102956j:image

見てください…こちらがビーチクラブホテルの向かい側、ボードウォークの夜景でございます…

天国かな…?

毎日遊び疲れて帰ってくると、この景色なんですよ…?

毎晩毎晩夢のようでした❤️✨

1日目はフライト疲れもあるので泥のように寝た気がします

 

あ、よく心配されるお風呂の問題ですが、噂通りシャワーは固定です

ですが、あまり苦にはならなかったですよ!

ドライヤーも風圧強めでした!

日本から持っていかなかったので、良かったです〜☺️

 

つづく♡