2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

2017/9/5 1日目 感動のオーランド到着!

ハリケーンイルマに怯えつつ、考えないようにしつつ、乗継便では爆睡しつつ・・

ダラスからオーランドへ到着いたしました!!

バンッ❗️❗️

f:id:yku_u:20171208142129j:image

これこれ~~~❣️

色々な方のブログで見ていた、ディズニーストアのミッキーさん😭

ついに来たんだ~って大感動の瞬間😭

f:id:yku_u:20171208142332j:image

パンドラの広告もあちこちにあってテンションが上がります💕

ロストバゲージも遅延もありませんでした✨✨

マジカルエキスプレス(送迎バス)の予約もミッキーネットさんでバッチリしていたので、予約番号などを提示して指定の列へ♡

この日のオーランドはちょっと雲が多めで暑過ぎず、過ごしやすい天候☀

着いた時の印象は、「あれ?あんまり暑くない」でした☀

冷房ガンガンのバスに乗り込み(寒い)

f:id:yku_u:20171208142522j:image

WDWの入り口を通り過ぎ

f:id:yku_u:20171208142624j:image

ジャーン!!

f:id:yku_u:20171208142655j:image

ついについにやってまいりましたビーチクラブリゾーーート♡

かわいい、本当最高かわいいです😭

f:id:yku_u:20171208150053j:image

f:id:yku_u:20171208150627j:image

お部屋からの眺めはこんな感じです♪

真下にはビーチバレーが出来るコートがあり、ボードウォークも見える結構良いお部屋でした♪

f:id:yku_u:20171208150604j:image

お部屋内も最高です♡

ロビーもとっても綺麗で、なんだかすごく良い匂いがする・・!

お花の匂いなんですけど、ロビーはいつ来てもこの匂いがしました😊

生花っぽいけどどこから匂いがやってくるのか特定できず・・ディフューザーなのかもわからず・・

とにかく毎日毎日この素敵な香りに癒されました!

どこか見えない所で焚いているのかもしれないです

※実は帰国後同じ匂いを探し求めて色々なアロマショップを巡り、その正体が「ジャスミン」の香りだった事がわかりました🌷

サバイアロムというお店のジャスミンリチュアルというシリーズがどんぴしゃで似た香りです!

見つけた時は夫婦で衝撃を受けて、ハンドクリームやヘアミストを買いあさりました・・ビーリクラブリゾートの香り・・はぁ

ホテルには午後3時くらい?に到着したので、着いたらすぐ仮眠をとりました💤

全然疲れてない!と思っていましたがクタクタでした💤

もしかしたら到着日もインパするかもと思って泊数分のパークチケットは取っていたのですけど、到底無理でしたね・・アラサーだし・・笑

(実はこの時の余ったチケット1日分が、後々役立ったのですけど!)

というわけで、仮眠後は夕食も兼ねてディズニースプリングスへGOです❣️

 

つづく♡