2017 WDW 旅行記♡

2017年9月にハネムーンでWDWへ行きました♪ハリケーンイルマも☂

WDW番外編 ♡ Googleストリートビューでパーク内を疑似体験

旅行記の途中ですが、ちょっぴり番外編です✨

実は今日、びっくり&嬉しいニュースを目にしました

なんと、「米ディズニーリゾートがGoogleストリートビューに対応」というニュースがあったんです!

以前からスポット的にパーク内の写真はGoogleマップに掲載されていましたが、お散歩するようにパーク内を見れるようになりました

 

とっても嬉しいですよね!

旅行に行った気持ちを思い出しますし、これから行く人もワクワクすると思います♪

エプコットのワールドショーケースなんかもぐるっと見れますので、お散歩気分で覗くと楽しいですよ

ぜひどうぞ♡